ヒツジの牧場第二弾


かんなり日記更新してないよね〜
も〜4月になってまったし


ただいま、ヒツジの牧場実習第二弾!!ってことで、
スコットランドの端の端に来てます=3


どのくらい端かっていうと・・・
晴れた日には、マン島イングランドが見え、
ここの牧場の対岸には、アイルランドの海岸線が眺望できます。
グラスゴーに行くのよりもアイルランドの方が近いので、
テレビは全てアイルランドのテレビ。
なんか、不思議な感じ・・・。


携帯:やはり圏外wwww


450頭のTEXEL種の雌ヒツジの子羊出産。
今回は放牧地、外での出産システムの牧場なので、
雨が降っても風が吹いても外をトラクターでぐるぐる出産を確認してます。


やれやれ・・・

でもこれもあさって日曜で終了。
ぶっちゃけ嬉しいw



やれやれ


この牧場に来る前は、全然牧場見つかんね〜ってことで、
数日、親友のいるイングランドノッティンガムの方へ遊びに行ってました
2回目やったけど、やっぱ好きやわぁ〜あそこ。
のんびりしてて。 晴れた日にはテニスしてみたり。
田舎もんにはぴったりやな。
パブもいいし、日本人の人たちもおもろい人ばっかやしw、
広場には「ノッツ・アイ」なる観覧車が。


この牧場が終わったら、さらなる「旅」が始まります。



新しく購入したカメラで成功しました。
牧場の対岸には、アイルランドの海岸線(北アイルランド:ベルファスト周辺)に、オリオン座を収めることができました!!